MG MS-06S ザクⅡ 作成 #3 武器作成

Gundam

こんにちは管理人です。
今回は武器の作成です。ザクマシンガン・ザクバズーカに加Amazonで買った対艦ライフルも作っています。

ザクマシンガン

ザクの定番武器のザクマシンガン。主張しないようにグラデーション塗装ではありますがグレーバイオレットのみの使用です。

使用塗料
サーフェーサーブラック1500 → グレーバイオレット(グラデーション塗装)

今回の武器塗装で使った塗料は全て同じです。
サーフェーサーは事前に薄めた物を使っています。詳細は下のリンクからどうぞ。

ザクバズーカ

ザクバズーカもザクマシンガン同様にグレーバイオレットのグラーデーション塗装です。

使用塗料
サーフェーサーブラック1500 → グレーバイオレット(グラデーション塗装)

MS用対艦ライフルASR-78

amazonで買った対艦ライフル。
オリジンのシャアザクが持っていた装備。MGでオリジンザクが無いのであきらめていたらamazonで発見!買ってみました。
おそらく中国製だと思います。意外と普通に作れました。
持たせてみるとかっこよかったです。

使用塗料
サーフェーサーブラック1500 → グレーバイオレット(グラデーション塗装)

武器の作成は以上です。
対艦ライフルは中華製ということもあって掲載を迷ったのですがせっかく作ったので載せました。amazonで見かけて気になっている人もいるのではないかと思い参考になればとかんがえています。
次は本体の塗装である基本塗装に入ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


コメント

試行錯誤のガンプラ作成 ”Trial and error Gunpla Build"をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました